Nyadgets!

ガジェットやらでライフをハックするブログ

雑にはてなブログに移って来ました

とりあえず。


まあ、僕のメインブログである、

the.nyarla.net

を、はてなブログに移してからしばらく経ったわけなんですが、こう、

あれ? 意外とはてなブログ使いやすいじゃん!

という感じだったので、このブログである Nyadgets! も移ってきました。

が、 カラクリサイクルの時と同じように、かなり雑に引っ越したため、 過去記事のリンクとかどこいった!? という感じになってますが、 その辺りは各位検索でなんとかお願いします。


というコトで Nyadgets! ももうそろそろ復活するかもです。はい。